はてなブログを初めて書いてみた。

とりあえず手始めなので、特にこれといって書くことがないのだけど

ひとまず機能を知るために適当に書いてみます。

 

てか、若干メモな部分としての役割が強い内容になると思うので

これをたまたま見かける事があれば、メモなので、どうでもいい内容になるかとおもいます。ご注意ください。

 

 

目標

 下記の内容で、2週に1-2回ペースで行う しかし、気負いはしない。

 ※ただし、技術的なブログを書く場合はQita側に書くので、それを含めた数になる。

  

ここのはてなブログで書こうと思っていること。

・現在やっているゲーム (お金等の都合のため、たぶん、そしゃげ方面のもの)

 のゲーム分析的なのをわかりやすく

・読んだ本の中身 主に小説とかの場合はこっちに書く?もしかしたら技術書とかも読んだらその理解のためにこちらに書くかも? その時は、どこまで話していいかが微妙なので、メモ程度に記述だけ行うかも?

 主に、アウトプットの場所として、記述していこうと思っています。

 

 

 

どうか色々と至らないこともあるかもしれないですが

よろしくお願いします。